IAU イオクレンジングリラックスメントシャンプー 川口 美容室 angelotti by anyhow

シャンプー

シャンプー

こんにちは!今回はエニーハウ全店でメインで使っているシャンプーをご紹介したいと思います!!

ルベルコスメティックさんの『イオ』シリーズのシャンプー『イオクレンジングリラックスメント』になります!

こちらのシャンプーは僕自身使ったことがありますので個人的な感想になりますが・・・良いです。とても。

前のシャンプーからこの『イオ』に切り替えるように動きましたし笑

どんな髪質に合いますか~?と聞かれそうですが私的な見解ですが、痛みきった髪の毛以外にはかなり合うと思います。どんな人にも満足を与えてくれるような感じです。

あくまで個人的な見解ですので気になる方はスタッフまで直接お尋ねください!

では次回もお気に入りアイテムをご紹介していきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。