2015年春に流行る髪型 川口 美容室 angelotti by anyhow

2015年の春にオススメなヘアースタイル

こんにちは!今日のテーマは2015年春の流行する髪型。。。。ですが、、、調べて見ました。「ミディアムヘアー・ショートボブ・ロング・・・・・」髪の長さだけでも色々な美容室や美容師が提唱していて訳が分からない。カラーも千差万別な感じで、イマイチつかめない感じでした。

ここ何年か「ボブ」が一つのテーマになっていた感じです。昔の「〇〇ヘアー」みたいにみんな同じ長さで同じ感じに段を入れてみたいなまったく同じ髪型が流行る訳ではなく、ボブベースで長さや重さは人それぞれの好みでみたいな感じの流行り方が主流となっていますね。

これからも今みたいな感じで髪型は流行っていくのではないかと思います。2015年春は長さはお好みで、カラーのキーワードはベージュ・グレージュ・透け感などトーンはお好みで暗めでも明るめでも、重さはまだまだ重めが流行りそうですね。パーマは最近はコテで上手く巻く人が増えてきた感じで、自分で巻くからいいや的な人も増えてきてますね。ストレートでも巻き髪でも両方出来る方がおススメです。レイヤー(段)を入れると巻くのが大変になるので重めの段が少なめのスタイルが流行るのも分かります。

これからは流行りのキーワードは押さえておいてその他は皆さんお好みでって感じでしょうか?なので2015年春の流行りはこの髪型ですってなかなか特定できないですね。でもみんながまったく同じ髪型なのも変だと思うので良い傾向ではないでしょうか。これからもブログで随時流行りのキーワードを書いていきたいと思っていますのでチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。