2015年 夏休み 川口 美容室 angelotti

スタッフの夏休み決まりました

前回猫のご紹介をさせて頂いたところ予想以上に評判が良く、嬉しい今日この頃の岩田です。調子に乗ってまた猫とはいきません。ほんとはいきたい所ですが。

今回は他の事書きます。

お代は夏休みです。

岩田   8/24〜28

千葉   9/14〜18

岩井   8/17〜21

angelotti のスタイリストの夏休みです。

毎年もらえる夏休みの5連休ですが・・・岩田の夏休みはここ3年ほど子供の希望によりディズニーシーやプールなどに行って終わります。先日奥さんが子供達から聞いた話だと今年もディズニーかと思いきや水族館が良いそうです。まぁディズニーよりは疲れなさそうですし、何気に魚好きですし。食べるのだけでなく見るのもですよ。問題は子供達の漠然とした「水族館」という注文です。どこの水族館をチョイスするかで親のセンスが決まります。もちろん自分の夏休みの充実度も変わって来ます。という訳で調べて見ようかと思いまして検索してみると・・首都圏近郊の水族館って定番の所しかないんですよね。もう何回も行ってるみたいな。遠くまで行きたい所ですが、夏休み5日間中に子供達が空いているのが2日しかないんですよ。習い事だなんだで・・・ホントに最近の子供達は忙しいですね。2日間中1日はプールだそうで。残りは1日。という訳で日帰り決定です。

悩みどころです。出来るだけ大人も楽しめる場所を選びたいのですが。まぁ自分の場合は取り敢えずビールが飲めれば結構それで満足だったりするんで。水族館でビールを飲んだ事が過去にありません。水族館でビール飲めるのかな?なんか気になってきました。ちょっとネットで調べてから又書き始めますね。。。。調べてみました。取り敢えず各水族館内の食事が出来る所にはビールありそうです。でも、わざわざって感じです。

1つ気になったのがサンシャイン水族館が去年の夏にペンギンを見ながらビールが見られるビヤガーデンを開催していたらしいって事です。今年のゴールデンウィークにもやっていたらしいです。まだ夏の開催予定が出ていないのですが、もし開催するならちょっと行ってみたいんですが、家族でビールを飲むの自分だけなんで難しいかなって感じです。

どこの水族館にするかはもう少し考えて見ようかと思います。毎年ディズニーシーには車で行っていましたが今年は電車で行こうかと思っています。水族館だとディズニーシーと違って1日どっぷりって訳行かなそうなんで、水族館周辺でブラブラになりそうな感じなんで。水族館周辺に何があるかも重要になってきますかね。

結構水族館1つ決めるのも大変そうですね。

お出かけのプランとか決めるの得意な人いるじゃないですかぁ。自分は全然駄目な方なんです。特にお父さんが得意なご家庭ってホント幸せだと思うんですよ。いろんな所に連れて行ってもらえてその度に楽しくてって良いですよね。

なんとか頑張って良い夏休みにしたいと思っています。

各スタイリストが上記の日程で夏休みを頂きます。各スタイリストの日程に合わせた御来店をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。